忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望通り、お料理が美味しくて、部屋食OK、24時間入浴可の温泉行ってきました♪ 行き先は那須か鬼怒川の予定だったけどその中間の塩原でした。

露天がよかった~。宿泊した日はあいにくの雨模様でしたが、却ってそれが幸いした? 首から上がひんやりとして、のぼせやすい私でも結構長時間入っていられました。温泉はやっぱりいい。

今日はお天気も回復したので、観光がてらあちこち寄り道して帰ってきました。実は心秘かに行きたいなあ~、と思っていたところが日光国立公園内にある「殺生石」という史跡。

ええ、もちろん兄とは何の関係もなく、ただ「殺生」という文字に反応しただけだというのは承知の上です(笑)。その名の通り「石」しかありません。大小さまざまな岩が転がり、あたりには硫化水素ガス(温泉特有のあの臭い)が噴出している荒涼としたところです。臭いもかなりきつくて、楽しいとは言い難いところですが、その人をも寄せつけないところが兄のよう・・・って完璧こじつけの妄想です(笑)。

とにかく行ってみたいな、とは思っていたけどさすがに言い出せず(笑)、偶然通りかかったのでラッキー(?)でした。だってもし「行きたい」などと口にしてたら、どうしてこんな殺風景なところに来たかったのか疑われたかも知れない。「殺生石」という碑を「殺生丸」に脳内変換してたのはお約束(笑)。

予告ではまだまだ頑張る様子の奈落。かまわないから、話をもっと引っ張って(笑)。予告画面には兄もご登場してましたが、あんな小さな画面でさえ美人さんに見える兄はやっぱり素敵。犬君が堂々とアップだったのはこのさい許す(え)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい♪
この記事を読んだ途端、兄上が、闘鬼神を打たせた恢刃坊の鍛冶場が脳裏に浮かびました。
恢刃坊の工房兼住いも、有毒ガスを発する沼のほとりにありましたね。


結果的に闘鬼神を打った事により自分の命をも失う羽目に陥る恢刃坊。
今迄の奴の所業から云って自業自得ではあるんですが・・・・。
何となく、そのせいで西洋の『死神』のイメージの兄上を想起します。


やはり、兄上は、人と馴れ合うような御方ではないと改めて再認識させてくれます。
だから、今週号と云い、来週号の携帯予告と云い、兄上を、犬夜叉の『仲間』呼ばわりしている点が、大いに不快です!◆!物凄~~く!不満です!◆!
何たる不敬!!!
兄上の存在を何と心得るか!
エエ~~~イ、頭が高いっ!!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


原作の終り方が、どうであれ、私は、兄上は、いずれ人界を離れ、妖界に戻られるだろうと考えています。勿論、りんちゃんも連れて♪=♪
猫目石 URL 2008/04/12(Sat)09:45:56 編集
そういえば……
恢刃坊のところってそうでしたよね。すっかり忘れてた(笑)。
実際殺生石というところもかなりのガスが発生していて、風向きによっては思わず鼻を押さえる程でした。小動物なら命を落とすこともある、と案内板には書いてありました。そんなところから、ついお馬鹿な妄想をしてしまったのですが、反応してくれて嬉しかったですv

犬夜叉の少年漫画的お約束の性格から言えば、兄を「仲間」呼ばわりするのはある意味当然かも。兄にしてみればかなり不本意かもしれないけど、だからといって「私は仲間ではない」などとムキになられても……(笑)。

「勝手に思ってろ」くらいにしか思ってなくて、それよりも今は奈落を倒すのに協力してやる、くらいにしか思ってない兄だったらいいなあ、と思います。そして倒した後は一応礼を言いそうな犬一行を無視して、何も言わずふいと去っていくのが(もちろんりんちゃん同伴で;;)兄らしいかと。

今の兄からすれば、弟の危機にはそれとなく手を差し出すのも不思議ではなくなってるけど(笑)、やはり私も決して馴れ合って欲しくないと思います。
【2008/04/12 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 思い込み HOME 集結 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI