忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み~v と浮かれてた直後、母が凍結した道路で転び、腰を痛めるという事態が発生。よって年末行事とお正月準備の役目がずべて私にまわってきて、お休み前半の予定がすべてボツ……。

まあ普段、「仕事で疲れてんだよ」 (← どこのオヤジだ) のひと言で家事一切を母に任せきりな不肖な娘としては、さすがにこういう時期のこういう事態の時くらいはせねばいかんだろう、ということで健気に(え?)働きましたが、ようやく昨日の餅つき (機械だけどね) をもってお役御免となりました。

更新は年をまたぐこととなりましたが、お休みが明ける前には更新したいと思います。

こちらの雑記もこれで年内更新は終わりです。なので、簡単に今年一年を振り返ってみようかなと。

今年一番嬉しかったことは、Kさんと実際お会いできたことかな。リアルでは初対面にもかかわらず、私の図々しさにお付き合い下さり、結局3回もご一緒させていただきすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。いつか 「聖地」 に行かれる際は、またご一緒したいです(笑)。

それと今年一番の出来事、と言えば やはり 「犬夜叉」 が最終回を迎えたこと。一抹の寂しさはありましたが、あまりにも素敵すぎる殺りんエンドに却ってテンション上がったくらい(笑)。夏の原画展では新作アニメで超かっちょいい兄を見ることができたし、殺りんネット界も衰退どころか逆に新規サイトさんが増えてくれて、振り返ってみれば殺りん的にいい一年だったような気がします。

仕事の関係で思うように更新できなかったことは非常に残念でしたが、それでも見捨てずに訪問した下さったすべての方に感謝です。3月まではもうしばらくこのような状態が続くかと思いますが、時々でも覗いて下されば嬉しいです。

本当に今年一年ありがとうございました。
それでは良いお年を。

拍手御礼です。

>24日 1時 3時 7時 9時 23時
>25日 20時 22時
>26日 4時 7時 10時 13時
>28日 20時 22時
>30日 1時 4時 17時

たくさんの拍手&連打ありがとうございました。
久しぶりの更新にちょっとどきどきしていましたが、暖かい拍手をたくさんいただいて思わずうるっときてしまいました。来年はもうちょっと精進しようと思いますので、また宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI