忍者ブログ
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ジャンルの方がブログで兄一行についてこんなコメント残してました。
『殺生丸一行って、全員ぼけだよね』
……うん、何となくわかる(笑)。

「空の模様」 ハヤキさまからバトンをいただきました。
(回答遅くなってすみません;;)

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った 『指定』を 『』 に入れて答える事

指定 『殺生丸』

1. 最近思う 『殺生丸』
最近も何も、もう永遠にお会いできないかと思うと……しくしく
でもね、兄に対するは全然色褪せないどころか、ますます深まっていって、我ながらこの執念はどうよ? とさえ思う(笑)。ほんとに、大好きだ!

2. こんな 『殺生丸』 には感動
りんちゃんのこととなると、言動不一致になる素敵な兄。
天生牙に纏わる一連のエピソード中の、悩める姿も失意に打ちひしがれる姿も心を決めた姿も、それら全てに感動。

3. 直感的な 『殺生丸』
やん、かわゆい 絶対こいつ、主人公を喰うぜ(笑)。

4. 好きな 『殺生丸』
存在そのもの。

5. こんな 『殺生丸』 は嫌だ
妖じゃない兄。(二次のパラレルは例外)

6. この世に 『殺生丸』 がなかったら
普通に生きてると思うけど、おそらくこういうネットや二次創作の世界を知ることはなかったと思う。さらに突き詰めていけば、神谷さんに嵌ることもなかった(笑)。

7. 次に回す人。6人 ( 『指定』 つきで)
『殺生丸』 または 『殺りん』 で置いておきます。ご自由に拾ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャッチどうもですvv
こんばんは、早速お邪魔させて頂いております。コメント等ではご無沙汰しておりました、ハヤキです(^^

この度は勝手に回させていただいたと言いますのに
快くバトンキャッチしてくださり、ありがとう御座いました!
ににぎ様のご回答にはほとんど共感するところがありまして、
特に質問6なんて、私もそうです!と声高らかに賛同します(≧∀≦)
私も丸様に…いえ、殺りんに出会わなければこの素晴らしき世界を知り、浸ることはありませんでした。
そして、お仲間としてににぎ様に出会うことも…。
原作が終わってしまい悲しさは拭いきれませんが、
これからも殺りんファンとして一緒に愛を深めさせて頂ければ嬉しいかと(^^

バトン回答ありがとう御座いましたvv
ハヤキ 2009/04/06(Mon)02:12:14 編集
こちらこそvv
こんばんはv

早々お越し頂いたのに、お返事遅くなってすみません;;
指定が 『殺生丸』 でしたので喜んで食い付いたまではよかったのですが(笑)、いざ気持ちを言葉で表現しようとするとなるとなかなか難しいこともあって、いろいろ考えたわりには全くもって何の捻りもない、直球な回答となってしまいました。でもその間、脳内でひたすら兄を思い浮かべてた時間は思いがけず至福の時となりました(笑)。バトンを回してくださったことに感謝☆

そうですね、改めて思えば 『殺りん』 に出会わなければハヤキさんを始め、多くのお仲間と出会える事もなかったし、こんな幸せな世界があることもきっと知らずにいたと思います。

兄への愛(執着?)をますます深めるちょっとヤバ目の私ですが(笑)、こちらこそヨロシクですv

コメント&バトン、ありがとうございました。
【2009/04/08 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI