忍者ブログ
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらね……『冥道残月破』 というから、どんだけ兄がてんこ盛りかと期待するでしょう? おまけにオープニングからのご登場ですもの、期待はいやが上にも盛り上がり……なのにタイトルコール後は一転七宝ちゃんのお話。じゃあ後半? と期待を持ち越したものの、後半も後半、やっと最後の5分くらいにご登場。これじゃ、タイトルに偽りありじゃん! と軽く憤慨いたしました。

が、作画が美しいと評判の今期の中でも特に今回の兄が美人さんだったことと、りんちゃんとの抱擁シーン(違っ;;)があったので許す(笑)。そして最後の 「カッコイ~」 という邪見の台詞。全く同じタイミングで私も思ったよ。何となくチョーさんのアドリブっぽいけど、思わず口にしてしまってもおかしくないくらい、やっぱり兄はカッコイ~v

(こっちでは)まだ4話しか話は進んでないけど、今回の完結編は奈落との最終決戦が一番のテーマなのは間違いないにしても、兄にもかなり焦点が当てられるんじゃないかと思うの。というか、兄の話抜きにしてはこの完結編は完結しないんじゃない、というくらいもしかしてアニメスタッフ、兄に力入れてない? と思うわけで……(あきらかな願望ですが/笑)。

私事ですが……

先々週の日曜日、母が緊急入院しました。病状はすぐに落ち着き、入院3日目くらいからは 「退屈~」 とか 「病院の食事まずい~」 とかのわがままが言えるくらい(笑)回復いたしまして、検査・治療のためあとしばらくは病院にお世話になる予定です。

母の方はとりあえず一安心ですが、困ったのは残された父と娘(笑)。普段、家事一切を母に丸投げしていたので、この2週間、父娘して悪戦苦闘の連続でした。たった2週間で父娘は音を上げてますが、母は長年ほぼひとりで家事・育児・仕事をこなしてきたと思うと、母の偉大さに平伏です。こんなことがなければ、なかなかその有り難みがわからないものですから、母の病気はさておき、私たち父娘にとってはいい経験だったのかもしれません。

拍手御礼です。

>25日 15時 17時 20時
>26日 2時 7時
>27日 23時
>28日 13時 17時
>30日 0時 9時 23時
>31日 1時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI