忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の萌えカテゴリの中に 「ケモミミ(獣耳)」 は入ってなかったと思ったのですが、いや、よく考えたら兄を好きな時点ですでに 「ケモミミ萌え」 だろうと今さらながら気がついて。犬くんより兄の方がよっぽど真性(?)ケモミミの持ち主だよね(笑)。

そんな潜在意識があったのかどうか定かではありませんが、思わず表紙買いしてしまった漫画がクリーンヒット。

ある夜見つけた俺様の獲物は、瞬速拉致ってステキな奥さん候補にしました。

で始まるお話は仔ベンガルトラをトラ猫と勘違いして拉致ってしまうツンデレ狼さんと、その後立派に成長してしまったトラさんとのほのぼのと(?)したお話。

もうね、仔トラのつぶらな瞳とピルピルしてるケモミミがかわゆくって、これじゃ私だって瞬速拉致るよっ! 仔殺にもケモミミあったらさぞかしかわゆかったろうな~、とはお約束の妄想(笑)。

「いいかトラ猫、俺様に歯向かってみろ! 頭から食いちぎってやるからな(グルルル)」 と威嚇しながらも、仔トラの仕草ひとつひとつにキューン とする狼さんも可愛い。

仔トラが躓いただけで 「バ、バカヤロウ !! お前フカフカ毛皮の上しか歩いちゃダメだって言ったろうが すりむいたらどうすんだヨ! どこも痛くねーか、オイ?」 とか、エプロン姿の仔トラに 「に、にあうじゃねーか……(テレテレ)」 と焦る姿もまた可愛い(笑)。

瞬速拉致ったのは狼さんですが、実は先に目をつけてたのは仔トラの方で(笑)、出会う少し前、トラ兄に 「狼はやめておけ。無理に連れてきてもすぐに死んじまうし、それに虎を怖がって懐きもしない。側にいたって無駄だぞ」 と言われてショックを受けてました。

それなのに狼さんは僕をみて、まるで宝物をみつけたような顔をしてくれました。

だから 「来るか、トラ猫?」 と差し出された狼さんの手をつかもうと仔トラも手を伸ばします。(この伸ばし具合が超かわゆくって、これまたキュンキュン ←私が、です/笑)

そして

猫? 猫のフリなら怖がらない?
それならどうか
気が付かないで 気が付かないで 狼さん
僕と仲良くなって トラだとわかっても
怖がらなくなるまでは
どうか そばにおいてね……

って……
な、何? この健気なかわゆさ !! 胸きゅんどころか萌え死にする勢いでした(笑)。おまけに仔トラと狼さんが手をつないで歩くシーンの身長差 !! 殺りん好きには悶絶モノです。内容はアレ(…)なのでお薦めはしませんが、売り場で見かけたら裏表紙だけでも見てみて。

3a864b96.jpg 
 「トラさんと狼さん」 / 春野アヒル








拍手御礼です。

>13日 2時 23時
>14日 2時 22時
>15日 3時
>16日 21時
>17日 13時
>18日 5時 10時
>19日 15時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI