忍者ブログ
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだやることは残っていますが、とりあえず講義やらレポートやらは終了~。何やら覚えることがたくさんあって(というより忘れてことを思い出す?)頭が沸騰しそうでしたが、何かそれが妙なアドレナリンを噴出して、特にこの1週間、異様なテンションでした(笑)。

とまあそんなわけでネットから離れた生活をしていましたが、ぼちぼち復帰します。更新の方も例のウィルスの様子を見ながら、近いうちに取りかかりたいと思っています。

とにかく、まず平常心に戻るため(え?)、あちこちで萌え補給してまいりました。留美子先生の新連載についての記事もいくつか読ませていただいて。私は初回だけしか読んでなかったのですが、何か面白そうですね。序盤の展開を読み逃がしてしまったのでこれから連載を追うのはちょっと無理かと思いますが、コミック出たら読んでみようかな?

それから、某サイトさんで教えてもらった Yahoo動画で無料配信されてるアニメ。↓こちら
「ライオンになりたいネコ 」

内容はネコのみぃくんがライオンになるための修行物語で、1話約5分の短いお話。ほのぼのアニメと申しましょうか、ほわ~んとした雰囲気のアニメです。

で、で、何がすごいって、無駄に声優さんが豪華なんですよ(笑)。

みぃ(三毛猫) : こやまきみこ
ビィ(ヒヨコ) : 金田朋子
ちゅう殿(ネズミ) : 神谷浩史
しろ : 子安武人
みけ : 黒田崇矢
ナレーター : 矢島晶子

あんなかわゆいお声の神谷さんってもしかして初めて !?
「ちゅう」 って……
も、悶えそうでした(笑)。

拍手御礼です。

>22日 4時 5時
>23日 1時 13時 18時
>24日 6時 15時
>25日 11時
>26日 15時 18時
>27日 0時 16時
>28日 22時 23時

拍手&連打ありがとうございました♪
ネット落ち中にもかかわらずこんなに拍手いただけるなんて思ってもみませんでした~(嬉々) これからさくさく(?)頑張っていきますので、よろしくですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI