忍者ブログ
[508]  [507]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと携帯につけていたキュージョン兄が失踪……。

携帯はほとんどジーンズの後ろポケットに入れているんですが、着信があって取り出そうとしたらいつもと微妙に感触が違う。えっと思って見ると、紐だけ残して兄がいない……。

瞬間一気に頭が真っ白になって、手の中の着信バイブも感じられなかった。いや全然大げさでなく、ホント固まってましたよ。

取りあえず電話には出ましたがもう動揺しまくりで、かなり挙動不審だったらしいです。 ← 後日その電話をかけてきた友人が事の顛末を聞いて大笑いして教えてくれました;;

とにかく電話の後、最後に兄を見てからの行動を必死でなぞり兄の行方を追ったのですが、結局見つけることができませんでした

実はキュージョン兄、以前Kさんからいただいたものがもうひとつあるんですが、これは永久保存ということで大事にしまってあって、でも、もしかしたこの先手に入らないかもしれない最後の1コをつけていいものかどうか、しばらく悩みました。<軽い悩みだな!(笑)

ぶっちゃけ私の携帯の扱いは雑(笑)。失踪した兄もかなりあちこちがボロ……という状態で、おまけに再びなくす可能性も大。なのでもうひとつの兄はそのまま永久保存に。

でも、一時はなくてもいいかな? と思いましたが、基本私は携帯にストラップをつける派なのでやっぱりないと寂しい。だけど兄に替わるものなんてそうそう見つかるなずないし、それより何より間に合わせのようなものなんて兄に申し訳ないわっ! 

ということでストラップ探しの旅に出ています。
どうぞ兄の思し召しがありますようにv

ところで昨夜(あっ、もう日付が替わったから一昨夜か)、母が見ていた土曜ワイド(某有名トラベルミステリー)の舞台が北海道&夜行列車。函館の町並みが映し出されて、去年Kさんと行った思い出がぶわり。特に市電の 『りんりん号』 が通過したときは、一瞬だったにもかかわらずひとりテンションMAX(笑)。

そしてやっぱり夜行列車で殺人事件が!
そうか、北斗星じゃなくカシオペアにすればよかったのか……(え?)

拍手御礼&レスです。

>10月26日 0時 22時
>27日 2時
>30日 22時
>11月1日 0時
>2日 23時
>3日 1時
>4日 0時
>7日 1時
>8日 21時
>9日 14時
>10日 14時
>15日 5時 23時
>16日 10時 14時
>17日 22時 23時
>18日 22時
>19日 23時
>20日 6時
>22日 5時
>23日 1時 11時
>26日 19時
>27日 1時
>28日 22時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
最近一旦潜るとなかなか浮上してこなくなったにもかかわらずかわらぬ応援、ホント嬉しいです。今年残り1ヶ月、が、頑張る……!

>17日20時台の方
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
すごくストレートでシンプルなお言葉なんだけど威力は十分でした。
飾らない言葉というものがここまで心を打つことを身を持って知りました。
大停滞中ではありますが書きたいものはまだまだあります。
新しい作品を早くお届け出来るよう頑張っておりますので、その折りにはまた覗いていただけたらと思っています。
コメントありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 白! HOME シュワッチ! >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI