忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩に例のCDを返しに行ったついでにいろいろと声優語りしてきました。

と言っても「男性声優ソート」ではその2割しかお名前を知らず、さらにその半分以下にも満たないくらいしかお名前と声(キャラ名)が一致しない私が声フェチの彼女に敵うはずもなく(彼女は9割近く網羅してますので;;)、語り、というより彼女からのレクチャーでしたが(笑)。

話はどうしても例のCD絡みになってしまったのですが(笑)、あの方はどうとかこの方はこうとか、かなりマニアックでしたが面白かったです。その内容をここに上げると伏せ字やらピーッが入るので詳しくは書けませんが(…)

彼女の名誉のためにひと言つけ加えると、もちろんBL系は好きですが彼女はあくまでも 『声フェチ』 がメインで、その1分野としてBLを愛でているのです。なので普通のアニメ系もバリバリ強いです。
(……え、ということは話題を私に合わせてくれた……?)

で、成田さんのお話になったとき
「ナリケンさんの真骨頂は、ドS鬼畜のあやしいキャラよね~」
と超笑顔で語ってくれました。>彼女的最大級褒め言葉です(笑)。
さらに彼女曰く、殺生丸のナリケンさんは珍しく正統派美男キャラだそうです。
(私的には美人さんだけど正統派には疑問符がつく兄なのですが)
その兄を正統派美男と称するって……え~どんだけドS鬼畜やってるんでしょうね、成田さん(笑)。

成田さんのお声は兄から入った私ですので、『ドS鬼畜のあやしい』 成田さんは想像つきにくいのですが、兄もある意味Sだし(←対邪見さま?)、初期の頃は鬼畜と言えば鬼畜だったかも;;

「あやしい」 に関しては、彼女はきっと 「怪しい」 という意味で使ったのだと思いますが、私はもちろん 「妖しい」 と変換してました(笑)。

拍手御礼です。

>27日 19時
>28日 7時 14時
>29日 21時
>30日 8時 13時 22時
>31日 0時 15時 16時 17時
>1日 0時 23時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
全て萌えエネルギーに変換させていただいてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こんな状況 HOME 玉木龍馬 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI