忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサーバーのメンテナスのため、ほとんど丸一日ブログが正常に閲覧できなかったみたいですね。ごめんなさい;;

約一週間ぶりにネット浮上です。この間地下に潜ってお話書いてました(笑)。リハビリを兼ねて短いものを~、と考えてたら、何か予定の3倍くらいになりそうで(といっても3000~4000文字程度ですが;;)、おまけにテーマがちょっとややこしや~、で、書いては削り、書いては削りがエンドレス・・・(泣)。それでも何とか8割くらいは仕上がって、ちょっとはゴールも見えてきたかな、という状況。本当は今日あたり、「更新しました!」 と書きたかったのですが、む、無念・・・(笑)。

ところで、親しくさせていただいてる、とあるサイトの管理人さんちの息子さん。現在大学進学で実家を離れているのですが、先日の母の日にその息子さんから送られてきたメール。

”巷で噂の母の日とやらを私は信じていない (中略) そんなわけで、私の中では5月第二月曜日こそが、真の母の日と断言する (後略)”

いや、単に一日遅れの言い訳なのですが(笑)、ちょっと小技がきいてて素敵だと思いませんか? 私も日常でこんなことをさらりと言えれば、きっと文章書くのも苦労しないんだろうな~。(でもちゃんと末尾には、”遅れてごめん” と追記してあったそうです。←息子さんの名誉のため)

拍手御礼です。


>7日 12時 18時
>8日 0時 8時
>9日 14時
>11日 11時 12時 21時
>12日 6時 9時

ネット落ち中にもかかわらず、拍手&連打、ありがとうございました。
しみじみと嬉しいですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 更新 HOME 『奈落の死』 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI