忍者ブログ
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノイズキャンセリングかワイヤレス、どちらの機能を優先させようかと迷っていたウォークマン――ですが、ノイズキャンセリング機能搭載でワイヤレスイヤホン標準装備が出た! となったら迷わず即買いでしょう。

……そりゃね、事前に確認しなかった私にも非はあると思うよ…。
でもね、ワイヤレスイヤホンのバッテリーが3時間強しか持たないって…(泣)。ポータブルプレーヤーとして、これはある意味致命的だと思うわけ。3時間なんてあっという間だよ。東京~大阪間、新幹線で片道しか持たないということだよ。

で、とった対策が、もうひとつ別売りのワイヤレスイヤホンを購入し、さらにポータブル充電器も購入。あ、でも、ポータブル充電器はウォークマン以外にも、携帯やデジカメにも使えるから便利……嘘です(笑)。電池が1日で切れるほど携帯使わないし、デジカメにいたってはそもそも普段は持ち歩きません…。そしてもうひとつ、充電するということはUSBケーブルもセットで、もうこれじゃ有線と変わりないどころか、それ以上の手間だ! それでも、一度ワイヤレスの快適さを経験すると、有線イヤホンにしようとは思わないし、手間かけてもいいかなと思っちゃう。<個人の感想です(笑)。

多分、1年後くらいには長時間タイプのワイヤレスイヤホンが出ると思う。ソニーの技術なら出来ると思うのね。というか、現段階でも出来るとは思うけど、コスト面などですぐには実現不可能だったのかな?

ポータブルミュージックプレーヤーは、カセット(!)の時代からずっとウォークマン一筋。ポータブルミュージックプレーヤーのパイオニアとして、ソニーには更に頑張って欲しいな。出来る子なんだからね(笑)。

拍手御礼です。

>3日 21時
>6日 1時
>13日 2時 23時
>15日 21時
>17日 11時 23時
>18日 15時 21時

それぞれ拍手&連打、ありがとうございましたv

暑かったり、急に寒くなったりで体調崩していませんか?
私はちょっと崩しかけましたが、来週とっても大事なイベントが控えているので、気合いと根性で治しました! 皆さまももお気をつけて。

一部でサイトが表示されなくなってます。プロバイダの方に原因があるようですので、しばらくお待ちください。ブログは正常に表示されているようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI