忍者ブログ
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『逃走中』 という番組が好きです。
逃走者たちの本音と素顔が出て、それはそれで面白いけど、何と言ってもあのハンターたちがいてこそ。追うものと追われるものとでは、追われる方が心理的にマイナスなんだろうけど、あのハンターたちの速さは尋常じゃないよね。

さて、これに犬くんたちが参加したら……といつもの妄想、行きます(笑)。

まずは犬くん一行。
逃げることには一生懸命(?)、ミッションだってつかまる可能性大だとしても、仲間同士協力しあい果敢に挑戦。鉄板ですね。

ひたすら隠れてるのが冥加じいと奈落かな。奈落は絶対ミッションには手出さないよね。かといって自分の利益になるものを無視するわけにもいかないので、部下たち(神楽や神無や白夜)にやらせます。

『私の辞書に 逃げる などという言葉はない』 と言い切ってしまう兄はハンター向きですが、兄がハンターになってしまったらゲームはあっという間に終了してしまうので、ここは不本意でしょうが逃走者にまわってもらいましょう。

が、闇雲な自信がある兄ですから、当然逃げも隠れもしないわけで、ハンターがすぐそこに迫っていようと余裕の笑みでかわしちゃう……というのも面白くないので、ハンデにりんちゃんをつけます。そうしたらもう必然的に必死になるわけで、絶対絵面的に美味しいよね♪

ミッションも兄ひとりだったら 『くだらん……』 のひと言で終わりそうだけど、りんちゃんが 『殺生丸さま、頑張って!』 なんて言おうものなら話は別。ちゃっちゃとこなしちゃいます(笑)。 

あ、邪見さまは早々に捕まってます。檻に入れられて実はちょっとホッとしてたりするんですが、そこを通りかかった兄に冷たい視線を向けられて一瞬にして凍りつき、このゲームが永遠に終わらないことを祈ってしまう……と、これまたお約束で。

犬パパは兄以上に余裕綽々だろうけど、兄よりはよっぽど遊び心があるから、捕まりそうでも、でも捕まらないよ~んv とちゃんとゲームを楽しみそう……ていうか、一番タチが悪いかも(笑)。

で、真打ちご母堂さま。
「ほぉ……この私を捕まえるのか……?」
滅相もございません !!

拍手御礼です。

>17日 9時
>19日 10時 19時 22時
>20日 22時
>21日 15時
>22日 1時 18時 22時
>23日 22時
>24日 10時
>25日 0時 2時
>26日 22時
>27日 2時
>28日 3時 21時
>30日 20時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
長い長い自主的夏休み、そろそろ返上しようかと……(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 筆頭! HOME 昭和の応援団 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI