忍者ブログ
[612]  [611]  [610]  [604]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [603]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新もないまま今年も終わろうとしています……。

が、こちらでは更新できなかった分、初個人本出しちゃいまして、ずっとずっと放置していたお話も何とか区切りをつけることができました。

おかげさまでイベントで手に取っていただき、また、通販のお問い合わせもいただいて、嬉しいやらびっくりするやらです。メールをいただいた方には直接お返事しました。拍手からのお問い合わせは下に折り畳んでお返事しています。

年明けの大阪インテでも頒布予定ですが、残部も少なくなったこともあり、もし通販希望される方がいらっしゃいましたら、1月3日までにお知らせください。

今回の通販は自家通販という形をとらせていただきます。
入金は郵便口座で発送はメール便を予定しています。

まずメールにて希望冊数をお知らせください。折り返しこちらからお返事いたします。

尚、「月刊戦国」につきましては、こちらも通販予定はありませんので、今回こちらを希望される方がいらっしゃいましたら、併せてお知らせください。

原稿書いているときはほんとしんどかったけど、こうして久しぶりに書いてみると(内容はどうあれ)ああ、やっぱり書くの楽しいーって思いました。また次にWEBなりオフ本なりでお話を書いた折には、読んでいただけたら嬉しく思います。

アンソロ出て、サークルやって、個人本出して、殺りんクラスタさんとたくさん交流して、ほんと今年は充実した年になりました。来年も殺りん(と筆頭ww)が実り多き一年になりますように!

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!


松本さま
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
通販のお問い合わせありがとうございます。
上記で記した通りの形になりますが、それでよろしければ改めてメールして頂ければと思います。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI